スタッフブログ

実力・・・・

2005年07月07日

浦和のエメルソンが帰ってこないらしいですね・・・
クビにするとの事。

今までも遅刻やら欠席やらはあったようですが、公式戦に出れなかったのははじめてみたいですね・・・・

僕は早くクビ切って、厳格な態度をレッズに見せて欲しいです。
皮肉にもチームは調子いいようですしね。

プロなので、結果を出せばいいかもしれませんが僕が選手で同じピッチに立っていればいい加減な選手にはパスも出さないでしょうし・・・規律と戦術と信頼がなければいいチームなんてありえないわけですしね。
といってもエメと他の選手の関係はわかりませんが・・・・

運も実力の内といいますが、僕は人格も実力の内だと思います。
結局サッカーはチームスポーツで信頼がないと存分に力が発揮できないスポーツですので。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内