スタッフブログ

画像: クリニック・・・

クリニック・・・

2005年07月09日

今日は東川口でカスカベウの三輪選手と関根選手が講師で女性向けのフットサルクリニックがありました。
僕もちょっとだけお手伝いという形で参加させてもらいました。

三輪選手はホントかっこよくてナイスな人でホント感じよかったです。三輪選手のクリニックが人気があるのがホントよくわかりました。
関根選手には昔からお世話になっているので、久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのと、どういった指導ができるのかなとも思っていました。
しかしさすが関根選手、試合同様自分の仕事を見事にこなしていました。試合では得点ですが、クリニックでは盛り上げ役という・・・ごめんね関根さん(笑)
でも参加されてたみなさんの笑顔が絶えずとても楽しそうにフットサルをしていたのがとても印象的です。

三輪選手、関根選手またお願いします。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内