スタッフブログ

個人プログラム・・・

2005年08月07日

大田区体育館での丸1日クリニックなど個人向けプログラムを開催しました。
丸1日での開催は初めての試みでした。。

初心者、女性、中級のクリニックの参加してくださった皆さんはとても満足して帰っていただけたと思います。
楽しそうなお顔をした方が多く見て取れたので。。

でも僕個人的には、個人参加がよかったと思います。
とゆーのも、個人参加自体は人数も少なく大変でしたが、講師の選手の皆さんに無理にお願いして入ってもらいました。
お昼の個人参加には、初級の講師の江藤選手、高橋選手と女性の講師の三輪選手、関根選手に参加して頂き、夕方には中級の講師の稲葉選手、吉成選手に参加していただきました。

こういったトップ選手とボールを一緒に蹴る機会など本当に少ないと思います。参加者の皆さんにもとても楽しんでいただけたと思います。
僕の一緒に混ざったのでとても楽しかったです(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内