スタッフブログ

人を活かす・・・

2005年09月12日

昨日は東大でMIX大会でした。
MIX大会では20チームも集まっていただければ大きい大会ですよね。

でもMIX大会は怖いです。難しいです。

F−NETのMIX大会は女性が2名以上、女性のゴールが2得点以外何もローカルルールを採用しておりません。

その他のローカルルールを採用しない事を拘ってやってきました。
ただ毎回、ローカルルールを追加しようかと考えてしまいます。

僕はMIX大会というのは、特に男性が自分が活きる事が一番でない方がMIXをより楽しめると思います。
要するに人を活かす事が一番の醍醐味です。

自分が活きる事は男性のみのチームに所属していると思いますのでそちらでやっていただきたいです。

ただMIXだから人を活かすのでなく、きっと自分のチームに帰ったらそれも還元できるはずでしょうし・・・

僕は、大会途中はもうMIX大会はやりたくないと毎回のように思います。でも最後まで残るチームは前述した事を実践している事が多いです。そうなるとやってよかったなって・・・

やっぱり女性の上手い下手関係なく女性を多く使うチームはおのずと残りますよね。
それと同時に女性を多く使うチームはとっても楽しそうです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内