スタッフブログ

波崎終了報告

2005年09月09日

6ステージ3週間という長きに渡るサッカー大会が終了しました。
終われば楽しかったです。
とゆーのも大きな事件、事故がなかったのが一番の要因です。
参加されました選手の皆さんありがとうございました。

中間報告の時のように印象的なこともほぼなく5日からはカウントダウンが始まってました・・・

強いてあげるのでしたら、玉探しですね。。
僕が得意としていた玉拾いは沼に落ちたボールを拾うことでした。
使えなくなったのぼりの棒と傘を持って沼に繰り出します。
棒で崩れそうにない場所まで突っつき後は傘で確保。
なれたもんです。しかし審判1人沼に本気で落ちました(笑)
そして何度か未確認生物とも遭遇しました。
「ぴゆぅくん」っと鳴いて逃げる何かを・・・
あれはいったいなんだったのでしょうか・・・・
なぞは深まるばかりです。。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内