スタッフブログ

クロアチア・・・・

2005年10月11日

クロアチアはスウェーデンに勝利してW杯に出場決めました。
クロアチアはPKを決めて1−0で勝利したのですが・・・
そのPKのプレーを見ましたか??
あのDFのハンドはひどいですね・・・・
100人PK取りますよね。。。びっくりです。

そのPKを蹴る瞬間、クロアチアの監督は後ろを向いてPKの行方を見ていませんでした。
その後姿は可愛らしかったです。。。
小さな監督不行きですよね。。

コーチに抱きしめられ監督はゴールを知りました。
試合終わった後監督ないてましたね・・・・

それとこの試合の当日か前日クロアチアの病院では人がごった返したようです。輸血をしたらこの試合のチケットを貰えるからです。

それはいきますよね。輸血すれば代表の試合見れるのですから。
ホントはそんなのなしでいかなきゃいけないですが・・・

日本でもやったらすんごいことになりそうですね。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内