スタッフブログ

サンタさん・・・・

2005年12月26日

FFC東川口では月曜日と木曜日の午前11時から女性の為のフットサル教室を開催しています。この時間帯でもフットサルやられるかって結構いらっしゃるんですよね。
そしてお子さんも一緒に連れてくることが多いです。
特に長期休みはお子さんたちが多い・・・縦横無尽です。
僕は普段柏ですのでフットサル教室が開催している時に行くとだいたい子供たちと遊んでます。。

クリスマスが前日だったので「サンタさん来た?」と5歳と3歳の兄妹に聞いてみたら「着たけど会ってない」と。
「いつきたの?」と聞いてみると「たぶん夜かな・・・・」
「プレゼントは?」と、すると「パパとママにもらった」と。

あれ?じゃあサンタさんはどうしたのかしら??
そんな話をしていたら5歳の兄ちゃんがテンションが上がってきて、クリスマスプレゼントでもらったサッカーゲームを持ってくると言う事になって、持ってきました。そしたら予想に反してでかい・・・
僕も子供の頃に持っていた棒で人形を動かすサッカーゲームでした。。
いやー可愛いなと思って遊ぼうと思ったらうちのスタッフが僕の仕事の邪魔になると気を使ってくれてコートに連れて行ってしましました・・
僕はやる気満々だったのですがね・・・

そういえばサンタさんて信じてますか??
僕はサンタさんはいるって思います。
でもクリスマスの夜にプレゼントくれるのはサンタさんじゃないのは早くから気づきましたが、たぶん本物のサンタはどこかにいるのではないでしょうか??


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内