スタッフブログ

まだまだ・・・

2006年01月24日

雪かきなんです・・・
コートの雪は溶けづらいんです・・・

アスファルトやコンクリートの上の雪はお日様が出ればすぐ溶けます。熱を吸収しやすいのでしょうね。
なので駐車場には雪はほぼ残ってません。
ちなみに雪かきもしてません・・・

コートは土日で何とか2面を雪かき終了。
後1面です。ですが・・・日が出れば溶けるだろうと甘く見ていたため作業を止めていました・・・
その影響でまだまだ雪が・・・

しかし雪かきが何日目までになるとなれたものです。
シャワー室からお湯を引っ張り溶かす。そして掻く。
いいリズムです。ただお湯を長時間出しすぎたためにガスの安全装置が作動して勝手にガスが止まったりもしました。

快調に飛ばして17:00前には作業終了。
コート内の雪をやっと殲滅・・・・
といっても10:00から始めたのでざっと七時間・・・

今回の雪かきの時間を全部合わせたら30時間オーバー・・・

なんか鍛わった気がしてなりません。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内