スタッフブログ

詐称・・・・

2006年01月26日

昨日ボビー・オロゴンさんがマスコミに出た時に違和感を感じた事がありました・・・・
たぶん違和感を感じた人は少なくないと思います。。。

ボビーオロゴン(39)

あれ??32,3歳じゃなかった??と思っていました・・・
そしたら案の定詐称。32歳、7歳もさば読んでましたね。。
それはさすがにやりすぎでしょ。2,3歳ならまだしもね。
7歳なんて聞いた事ないですよね・・・
完全に事務所の方針だったのでしょう。。。
そんなものなんでしょうかね・・・

元浦和のエメルソンも24歳ではなく27歳だったとか・・・
年齢詐称ならまだしももっと問題はあるらしく、エメルソンが戸籍上2名いるとかいないとか・・・
よくわからないですね・・・


もしかしたらあなたの身近な人も年齢詐称してるかもしれませんよ・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内