スタッフブログ

偶然・・・

2006年01月31日

地元のショッピングモールで偶然高校時代の同級生にばったり・・・
僕は偶然ばったりって結構多いんです。
以前も日記で取り上げたと思いますが、地元でも何でもないコンビニで小学校の同級生とばったり会ったこともあります。

他には、小中学校の同級生と電車の中で偶然であったり、今年の正月に高校の同級生と上野で飲んでいた帰りに京成上野の構内でばったり別の同級生とばったりあったりとか、原宿で平日買い物していたら高校の時のサッカー部のマネージャーとばったりや、代々木で平日イベントがあったときに、帰りで原宿でZOTTのメンバーにばったりなどなど僕はばったり率が結構高いです・・・・

仕事の関係上で土日はお休みではないので、平日の昼間に同級生に遭遇する確率って極めて低いですよね・・・
今日あった高校の同級生は、大手デパートで働いていてお休みだったようです。。。

僕は普段から相当きょろきょろしてます。相当首振ってます・・・
だからたぶん人より見つけやすいのでしょうね。。
前述してばったりは全部僕から見つけたものですから。。。

なので案外みなさんもばったり出来る可能性って高いと思いますよ。僕はしっかり首振って周り見てボディシェイプには気を使ってますから・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内