スタッフブログ

寒い・・・

2006年02月09日

今日は一段と寒かったですね・・・
今日はMFP千住でカレッジフェスタでした。
最高気温が6度。お日様は出ていましたが・・・・
とにかく風が強い。そしてなによりも冷たい・・・・

この時期の風はかなり体感温度が低く感じますよね。
1Mの風なら体感温度を1度下げると言われています。
日中の風が5m〜8mだった今日は強い時は体感温度が氷点下並みの時もあったわけですよね・・・

それは寒い。。
しかもMFP千住はクラブハウスが広く、暖かかったです。
なので選手の皆さんは外と中の温度差が辛かったみたいですね・・・
僕は審判もせず寒さに耐えておりました。
しかもコートが北向きにあるのでF-NETテントが1日中クラブハウスの日陰・・・・
途中からテントには座ってませんでした。。
いやーとにかく寒かったです。

今日はたまたまMFP千住のインドアコートでYJシューターズが練習していました。僕がスクールなどでお世話になった方がコーチをしているので帰り際挨拶をしようと思いましたが、インドアコート内に入る勇気もなく窓から中を気づいてくれるように覘いていました。
当たり前の様に気づかれずに・・・
あれではただの怪しい人です。。

僕は決して怪しくなんてありませんから。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内