スタッフブログ

脱帽・・・

2006年02月07日

6日夜半からの雪・・・
ただ柏や自宅の船橋では雪は降らず雨・・・
次の日カレッジフェスタがMFP調布であるので若干不安を覚えてつつ、でも楽観しつつ就寝。。
まぁ念のため朝五時に起床。チャンネルをがちゃがちゃ回して天気予報の梯子・・・
そこには衝撃の映像・・・
八王子駅前の数センチの積雪が見て取れました・・・

かなりやばいなと思いました。。先月の雪があったのでやっぱり不安が・・・
そして6時15分に家に出ました。7時の段階で中止か通常通り開催を決定すると打ち合わせを前日に・・・

船橋から調布に向かうにつれて雪の量が増えてきました。

個人的には中止か延期かで代替日程をどうするか考えて調布に向かうような感じでした。7時の段階でと言う事だったのですが6時50分頃にMFP調布のスタッフの方に電話したら「もう2面使えますので通常通りできます」と返答をもらいました。

そしてついて見るとF-NETが使う2面は雪が全くない状況でした。
お話を聞いたら午前3時前からスタッフ4名ほどで雪かきをしてくれたとのことでした。
そのプロ意識は見習わないといけません。何かできる事はとことこやらなくてはいけないと感じました。やっぱり僕らはお客さんに使ってもらえる事がベストなのでやっぱり妥協はしてはいけない再確認させてもらいました。

MFP調布さんにお客さんが沢山来る意味がわかったような気がします。
本当にありがとうございました。参加された選手も楽しんでいました。皆様のおかげです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内