スタッフブログ

そんなことで・・・

2006年02月16日

今日は朝から雨が降ってましたね・・・
僕の通勤で使う道は、狭く交通量が多いです。
歩道も狭くよく歩行者や自転車が車道に出てきてしまいます。
自転車が車道に出てくると対向車とすれ違えなくなります。
交通量がとても多いため事故が多い道路で有名でもあります・・・

今日は朝からの雨のため傘を差す人がほとんどでした。
歩きなら危険も多くはないと思いますが、自転車で傘を差すのはとっても危険だと思いました。

ふらふらになりながら無理して片手で傘差して・・・

僕はこんな日常でリスクを取ってほしくないとホント思います。
でっかい車も多いので事故が起きない方が不思議でした。
雨に日くらい少し早く出て歩きやバスをおススメします。。

あんな所でリスクとって事故に巻き込まれるほどバカらしい事ないでしょう。
そして自分だけが危なくないと思うのは更に危険です。
何かがあってからじゃ遅いのに。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内