スタッフブログ

帰還・・・

2006年03月20日

2週間の波崎遠征より無事帰還致しました。。
今回の波崎はいままでの波崎に比べると寒かったです。
ですが、その代り風が弱かったです。
毎回大会期間中に風の為ゴールが朝グランドにつくとゴールが倒れたり、強風警報がでたりなど何度もするのですが、今回は3週間中に1回しかありませんでした。
地元の方に聞くと風はやはり弱いとのことです。

いつもいつも行くのが辛いと思う事もありますが、終わってみたら寂しいですね。
毎朝五時半に起きて6時半に朝食、9時試合開始、18時夕食、22時就寝。
とてもいいリズムでした。時間もしっかり刻まれました。そして何よりも健康的でした。
年二回、春夏とこの大会がある時は基本的にこのリズムになります。体も切れるし、ストレスも感じません。イイ感じです。
今日は事務所勤務です。遅寝をしてからお昼を目途に出社しようと考えていたのですが、きっちり5時半に起きてしまいました・・・

このリズムをいつまでキープできるのか・・・・
自分としても見物です。ふふ。。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内