スタッフブログ

東松山・・・

2006年04月09日

東松山に行ってまいりました。
会場は、フットサル東松山。
天気も爽やかで参加された選手も良い方ばかりで非常に楽しかったです。それとフットサルはやっぱり普及してきたのだと感じました。
失礼な言い方かもしれませんが、初めての土地で大会もさほど開かれていないとの事でしたのでルールを知らない方が多いので無いかと思っておりました。
ですが皆さんしっかりとルールを知っていました。
一昔前だと地方と言うか、郊外のコートで大会を開催するとほとんどルールがあいまいだったとの記憶があります。

うれしくなりました。正直フットサルのルールってわかりづらかったりファールが起こりやすかったりしますが、みなさんの御協力のおかげでそういった事も一切ありませんでした。

機会があれば、どんどん出て行きたいと感じられた一日でした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内