スタッフブログ

そういえば・・・

2006年04月11日

9日に東松山の帰り道に見た変な光景を思い出しました。

帰り道の高速道路での光景です。
何気なく走行中、道路は流れていたので所沢ICの手前だったと思います。ふと外に目をやると路肩にバイクが一台停車中。
しかしドライバーは見当たらずバイクとサッカーなどでよく使うエナメルバックがぽつんとそこに・・・・

えっ・・・っと思い再度回りを見渡しますが、誰もおらず・・・
後ろに乗っていたバイトの学生も同じ事に気付き、おかしいですね。と。
てことは見たのは僕だけでないという事で、幻や科学では解明されないような物が僕だけに見えたというわけではなさそうです。。

ちょっと先に緊急用の電話があったのですがそこにもいませんでした。。
2キロくらい先にSAがあったのでガス欠か何かで止まって歩いてSAまで行ったのでしょうか・・・

謎が深まります・・・
事故情報もありませんでしたので・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内