スタッフブログ

エンターティナー・・・・

2006年04月19日

日ハムの新庄選手が電撃引退を表明しましたね。
いやーホントビックリますね。
親も奥さんも監督もチームメイトも誰も知らなかったようですしね。ホント不思議な選手です。
批判も沢山あると思いますが、僕個人的には全然ありだと思いました。食いついちゃいましたからね。

野球選手が全員だと困りますが、一人くらいいてもいいタイプだと思います。新庄選手がいてからこそ盛り上がった部分も少なからずあるでしょうしね。
ボクシングの亀田3兄弟も新庄選手に近いと思います。
彼らを批判する声も多くあります。でもボクシングには注目が集まっていますしね。ボクサー全員が亀田ファミリーの様だと成り立ちませんが。。

フットサルにもそのような選手が出てくるのはチームの技術や個人の技術、メンタリティーな色々な要素を含めても、まだまだまだまだ先の事だと思いますが、出てきた時は楽しみに応援していきたいと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内