スタッフブログ

またもや・・・

2006年04月21日

またもや偶然にもばったりと知り合いに会いました。
審判で昔からお世話になっているからで、地元は同じなのですが、お勤めの関係で地元を離れ、調布の方にお住まいです。
またもやですね。
ホント僕はよく会います。
やっぱりどうしても僕から見つけてしまいます。
最近よく電車に乗って移動するのでが、やっぱり会いました。
中学の同級生に。そしてやっぱり僕が見つけました。
ホント不思議です。きっとそれを常に探しているのでしょうね。
出会いと言うか・・・ネタを。

今日会った方とか、電車の中「グリーンカード」の使い方をお話ししていました。僕は「グリーンカード」を下敷きとして使ってます。協会の方すいません・・・
これでも有効活用していると思いますよ・・・
ホントの正しい使い方をしてみたいものです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内