スタッフブログ

携帯・・・

2006年04月24日

皆さん、携帯電話ってどれくらいでかえるのでしょうか??
僕は今の携帯は約2年です。その前の携帯は2年以上使いました。
その前の携帯も2年とはいかなくても長く使ってました。

携帯って物にそんなに執着がなくて、機能などには目もくれません。僕が携帯を決めるきっかけはデザインです。
僕は俗に言うところのパカパカ携帯が好きではありません。
理由はないと言えばないですが・・・
パカパカが嫌いって言うわけでもなくただストレートの物がすきなんです。
今の携帯は残念ながらストレートではありません。
スライドです。2年前の携帯では結構珍しくて、人目で気にいって決めました。今でも気に入ってます。相当気に入ってます。
しかも待ちうけ画面がラモスです。相当気に入ってます。

が・・・
とうとう壊れました。スライドを開いておくと突然電源が落ちます。なのでスライドを開いて通話すると突然切れてしまいます。
メールも長文を打ってると途中で電源が落ちてしまいます。。

そこで悩みます。
修理か機種変か・・・
絶対修理のが高くつきますね。。。

とりあえず今の機種のデザインを見てから決めようと思います。
携帯にこだわっても仕方ないかな・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内