スタッフブログ

W杯・・・

2006年05月15日

93年5月15日Jリーグ開幕。
06年5月15日ドイツW杯メンバー発表。

また一つ忘れない日が。。

メンバーの賛否両論もあるでしょう。
でも僕らは応援する事だけ。

ジーコには色々と不満が多い人もいるかと思います。
でもそこは前向きにいきましょう。
ジーコじゃなかったら、アジア杯も取れなかったかもしれないし、W杯予選も抜けれなかったかもしれない。
ジーコじゃなかったらこんなにも注目されないかもしれませんしね。

ジーコの記者会見を見ての第一印象は、表情の険しさ。
4年前に比べ、頭髪も若干薄くなったり、痩せてたりとジーコも4年誰よりも、苦悩して苦悩して苦悩して時には怒って苦悩して・・・そんな様子がまざまざと感じれるような第一印象でした。

W杯のメンバーとして選ばれる選手は理由があって選ばれます。
また選ぶジーコも理由があって日本を率います。

もうそれだけで応援したいと思います。
色んな憶測をつける事ができますが、僕らはジャパン愛を持って応援していきましょう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内