スタッフブログ

あげあげ・・・

2006年05月22日

何がって・・・

イチローとロッテです。
WBCでの大活躍後、シーズン開幕してから調子がすこぶる悪かったイチローとロッテ。
だいぶ心配しましたがようやっとといった感じですね。

WBCであれだけテンションを上げてしまったら、シーズンに入りづらくはないかなと考えていましたが・・・

イチローのあのテンションは正直おかしくも感じていました。
いつもあんなに冷静な人なのに・・・

やっと落ち着いてリズムが出てきたんでしょうね。
でもまだまだ本調子ではないのでしょうから、これで勢いにのって欲しいです。

ロッテは9連勝。勢いに乗ると優勝した昨年と同じようにいけるのがやっぱりロッテはいいチームです。
いいチームは流れに乗りやすいですね。
それはサッカーもフットサルも同じですね。
あれって強み。プロ選手でも勢いで行けるのですから。。

あー野球を見ていると野球がしたくなります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内