スタッフブログ

出ちゃった・・・

2006年05月20日

川口の大会に出ちゃいました。
高校の同級生集めて出ちゃいました。

体調がマックス悪かったのでどうなる事か不安でしたが・・・

せっかく作ったユニフォームも着れて大満足。
普段ゴルフしてないサッカーを忘れてしまった連中でしたが、頑張ってましたわ。フットサルのルールを試合前にきっちり説明しても怪しい連中ばかりでしたがね。。。

でも普段動いてないと動けないですね。
僕は頑張れましたが、やっぱり折れる気持ちが早い早い。
それを見てる僕は相当面白かったですが、守備は大変でした。

相手に攻められると人数が絶対相手のが多いですから・・・
それでも3試合で5失点はスーパー上出来です。

でも久しぶりにピッチに立って何も考えずプレーするのって楽しいです。相当フラストレーションも溜まりましたが、それてまだまだ僕に向上欲があるからなのでしょうか・・・
それはそれで困り者ですがね。

次はこのような機会が何年後になるかわかりませんが、そんな機会があったらまた1000%楽しみたいと思います。

活力になりました。そしてピッチが更に恋しくなりました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内