スタッフブログ

雨・・・

2006年05月24日

もう梅雨ですね。
雨です。雨すごいです。。。

柏では大雨の中、1組お客さんがレンタルされています。
コートも1面水溜り。皆さんもびしゃびしゃ。
もう暖かいからへっちゃらですよね??

僕は、子供の頃のサッカー環境も手伝って、雨でのサッカーは全く苦ではないのです。
中学時代の先生が厳しい先生で「サッカーは雨でも中止になんねーんだよ」といつも普通に外で練習してました。
よく、雨の中でスライしたりとか、重たいボールでヘディング練習などが思い出されます。
そのヘディング練習が鬼でした。
先生がすんごいボールを投げるんです。
ポストから、推定時速100kmの剛速球をビュン!!と投げてきます。それホント怖くて痛いのですが、先生のが怖いのでやります。
やりきります。

でも雨の日でも普通にボール蹴れるようになったので、それはそれでホントよかったと思います。
その中学の先生は、今超有名高校で部長をしています。

なので雨が得意なんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内