スタッフブログ

大学リーグ・・・

2006年05月28日

2006年大学リーグが開幕しました。
今年度の大学リーグで6回目を迎えます。
チーム数は34チーム。大所帯です。
一般的には大学4年間しかないので、移り変わりが激しいなかで34チームも集まってもらって大変感謝してます。
そして責任も感じています。

4年間しかできない仲間で、出来ない環境でフットサルを楽しみ、追求して欲しいと願います。
そういった仲間を大切にするいうって事も大事だとも思います。

そしてなりより、自分に厳しく頑張って欲しいと思います。

個人的に楽しみなのがOBが顔を出してくれる事です。
運良く大学リーグOBこの日記を多く見ているとの事。
できれば時間があれば、僕の楽しみも増えるので足を運んで欲しいと思います。
角刈りになったりとかしてるOBもいるそうなので是非。

また大学リーグは始まったばかり。
今年も全力で頑張ります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内