スタッフブログ

goal・・・・

2006年05月30日

映画「GOAL」を見ました。
とってもわかりやすいので、見やすかったです。
とってもわかりやすいので、お子さんとかを連れていったらいいかもしれないですね。

結構、本物の選手などが出ていたので、興奮します。
ニューキャッスルが舞台なので、トップチームは本物の選手が多く出てました。それだけで興奮です。

自分が見たサッカー映画の中では、一番面白かったです。
といっても、僕が見たサッカー映画なんて、SMAP主演の「シュート」と「少林サッカー」くらいなので、比べようがありませんけどもね。。

それとFFCでは割引券を設置してますので、ご覧になりたい方は、FFCで割引券を受け取っていってもいいかもしれませんね。。

3部作と言う事なので、2部、3部とも見ないと気分的に気持ち悪いのでしっかりと見たいと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内