スタッフブログ

Jリーグオールスター・・・・

2006年07月13日

今週の土曜日に、鹿島スタジアムでオールスターがありますね。
僕はとっても注目している選手がいます。
清水エスパルス所属の兵働 昭弘選手。

彼は千葉県白井市出身。県立八千代⇒筑波大。
僕は白井市のお隣の船橋出身です。
そして兵働選手のお兄さんが僕の高校の2つ上の先輩です。
先輩とは同じポジションだったので、それもあってよくしてくれました。高校の2つ上の先輩なんて恐怖の対象でしかないのですが、優しい先輩でした。
そういった事もあって兵働選手を大学時代から応援してます。
八千代⇒筑波って僕が大好きな羽生選手と同じルートですしね。
ジェフに来るかなって思ってたのですが、エスパ。
今、エスパはルーキーの藤本選手が注目されてますが、兵働選手にも是非注目してください。

数年前に兵働選手と会ったことあります。
八千代のOBチームが夏の大学生サッカー大会に参加してくれたときです。常連のそのチームとは仲良くさせてもらってて、紹介されました。お兄さんと同じようにとっても人柄のいい男の子でした。

オールスターにはオシムも来るので是非頑張って欲しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内