スタッフブログ

やまとなでしこ・・・

2006年07月17日

今日は東大でやまとなでしこカップ。。
一昔前に比べると皆さんホントに上手くなってますね。
特に常連さんは。。

そして男子大会とは一番違うのは、みなさんユニフォームが揃ってるって所です。

今回はエンジョイクラス12チーム。
全チームユニフォーム揃ってました。
GKユニはないところもありましたが、ホント揃ってます。

男性の大会ですと、レベルによって変わりますが・・・
そうですね。。12チームなら4チーム〜7チームくらはユニフォーム揃ってませんね。

そうなると、ビブスをつけなくてはいけません。
一回つけると相当汗でグダグダになってしまいます。。。
そうなるとヤバイですね。

しかしなでしこではGKや審判が時々付けるだけで90%は使いませんでした。

男性大会もこれくらい使わないとうれしいですね(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内