スタッフブログ

一癖・・・・

2006年07月22日

大学リーグが早く終わったので、空き時間で僕の仲間を集めて学生中心の2チームと練習試合をしました。
数年ぶりに会う人や数年ぶりにボールを蹴る人、初めてボールを蹴る人、など面白いメンバーが揃いました。

しかしメンバーの半分以上が30台、そして他のメンバーも20代後半。20台前半は2人だけ・・・

そんなおじさんチームが学生中心、もしや10台がいるチームに勝てものなのか・・・

いやぁ案外やります。
案外どころか相当。

皆さん素直じゃないんですね。
癖があるし、上手。
若い子達は動くけどわかりやすかったですね。

それとナニよりも僕らのテンションが半端ありませんでした。
それで完全に食ってましたね。

やっぱり試合は楽しいです。
おじさん軍団が動けるうちにまた試合を組みたいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内