スタッフブログ

審判5連荘 最終日

2006年08月07日

最終日は、FFC柏。
少年フットサル大会。

午前がU-10午後がU-12。
いやー。今の子は上手い。
僕らの頃の足技とは比べ物にならないくらい上手いと思います。
指導者の方が一生懸命指導されているのだろうと。

選手もしっかりルールを理解していて、ルールを説明する事もあまりなく、スムーズに進みました。
たまに「4秒!!」なんてアピールされちゃってビックリしたりもして。

このままホントサッカー好きでいてもらいたいです。
きっと上手くなるんだろうと思います。

昨日忘れ物で拾ったユニフォームですが、一回あらっても臭いが完璧にとれず、2回洗いました。
1回目は汗と洗剤と香水の臭いが混ざってなんともいえない臭いが・・・
2回目はさすがににおいも落ちました。

洗濯機に勝てる臭いってあるんですね。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内