スタッフブログ

審判6連荘 ②

2006年08月10日

2日目は大田区体育館。
第20回カレッジフットサルフェスタ。

朝、タンクローリーの横転の為渋滞。
環状線の内回りは通行止め。
外回りは車線規制ありでした。

渋滞していたので、一般道でもよかったのですが、朝早く出発していたので、渋滞している高速でも間に合うと判断とした僕は高速を選択・・・・
なぜなら、横転したタンクローリーを見たかったからです・・・

不謹慎ですが、映画のワンシーンの様に横転してました。
起こす為に、大きなクレーン車で作業していました。

なかなか見れる事のないことですが、やはり迷惑掛けてはいけないと再認識です。

大田区体育館はとにかく暑い。
暑い。灼熱です。
審判もキツイです。
でも、常々審判には伝えているのですが、暑くても、疲れてもやる事は変わらないという事です。
暑さ、疲れは理由になりませんからね。

だからぎらぎらで頑張ります。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内