スタッフブログ

覚えていたい事・・・

2006年10月23日

10月23日は覚えていたい日の一つです。
何かあった日を覚えている事って非常に多いと思います。
1・17、2・26、3・20、5・15、8・6、8・9、8・15、9・1、9・11、12・14etc
事件事故災害イベントなど、例をあげればキリがないですね。
個人的な誕生日や記念日、忘れられない日も入れればもっともっとあるわけですね。

その中にも今日は忘れてはいけない事がありました。

中越地震です。
2年前の事ですね。
今でもよく覚えてます。
その夏の大学生のサッカー大会で仲良くなったチームが帝京長岡高校のOBチームでした。
丁度彼らに優勝賞品のユニフォームを送る時だったので、手紙を入れたのを覚えています。
その後、そのチームのメンバーが数人が大学リーグに出るようになったのでとっても仲良くさてもらいました。

現地の人は忘れたくても忘れられない災害だと思いますが、過去の出来事にすることなく、忘れてはいけない事の一つだと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内