スタッフブログ

大雨・・・

2006年12月26日

何ですか。。。何なんですか・・・
この大雨は・・・

この時期に凄すぎる。
柏のコートはプールになっております。

この時期の雨で一番困るのは、僕的には掃除が出来なくなる事ですね・・・

昨日が晴れたので、柏のコートの大掃除をぐわーって勢いよくこなしました。今週は昨日、今日しかコートに一日入れないのでぐわーっと。

今日はクラブハウスのワックスをかけました。
雨の日や湿気の多い日のワックスがけは基本的に良くないのですが、換気扇がんがん回して、暖房をがんがん床に向けて少しでも乾くように・・・・

その結果ぴかぴかです。ビックリするほどぴかぴかです。
でも僕の手もワックスでぴかぴか、てかてかしております。

ぴかぴかの床を見ると優越感に浸れますが、豪雨の外を見ると憂鬱でしかありません・・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内