スタッフブログ

忘れ物・・・

2007年01月20日

フットサルコートで一番忘れ物が多いのはなんだと思いますか??

かなり多いです。季節にもよりますが、通年を通じて一番多いのは
『タオル』
しっかりしたメーカーのタオルではなくて、いわゆる粗品で貰ったようなタオルです。現在かなりの量が倉庫に眠っております。
でも雑巾して活用してます。それでも使い切れないほどの量があり困ってます・・・何かいい方法があればいいんですが。

そして、忘れ物で一番困る物は、『ライター』
これも結構な量があります。
スタッフ誰も吸いません。使い道ありません。
そして処分にスーパー困ってます。
お客さんに差し上げたりもしますが、それでも増えていきますね。
タオルより遥かにはるかーに、処分に困ります。

皆様、忘れ物はないようにお願い致します。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内