スタッフブログ

オリンピック・・・

2007年02月21日

柏で夜間リーグがあったため前半しか見れませんでしたが、内容はやっぱり外し過ぎな感は否めないですね。

なんとなく、あっさり、簡単に外してしまうのはかなり頂けない感です。せめて、せめて外すなら粘って欲しいと思ってしまいます。

粘ってDFが何人もいて、GKが立ちはだかってという状況ならまだ外してもいいかな。って思えますが・・・

それにしても危機的状況ですね。
この、決定力不足は。

マスコミをはじめ、我々もそれに関して敏感で声を大にしすぎているのもいけないのかもしれません。

なので逆に、外してもいいよ、外したって気にしないよ、負けても君たちが好きだー、っと周りからゆるーい感じで、雰囲気を作っていく様にしたら点も入るかもしれませんね。

という事で、外しても気にしないからどんどんはずしていってくだ!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内