スタッフブログ

小野伸二・・・

2007年03月03日

小野伸二がNIKEからアシックスになるようです。
レッズに入団したからNIKEだった記憶があるので、10年くらいですかね。

それがアシックスに。
アシックスは、サッカーだけでなくランニングシューズなどの売上も伸びているそうです。

ちなみにフットサルシューズでもアシックスが伸びているようです。かなり評判がいいですね。アシックスのシューズは。

アシックス。そういえばアレックスもアシックスでしたね。
ベロンもまだアシックスかな?

俊輔はアシックス⇒アディダスでした。
ラモスは去年か一昨年に、アシックスからカッパへ。
東京Vのユニフォームは、カッパですね。

僕が一番のアシックスの印象が強いのは、やっぱりラモス。
そして柱谷哲二ですね。

プーマはカズ、アシックスはラモス、柱谷、ミズノはリバウド、
アディダスは木村和司、NIKEは・・・いないな。
そんなイメージです。
かなり古いですが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内