スタッフブログ

2人・・・

2007年03月31日

J2の水戸ホーリーホックのフロントに、学生リーグOBがおります。波崎期間中には、わざわざ波崎まで僕の事を尋ねてくれました。

色々な話を聞かせてもらい、かなり燃えております。
彼みたいな情熱が何かを動かせる事ができるのだろうとも思います。早く偉くなって下さいね(笑)

そんな彼がホーリーホックのクラブスポンサーの企画書を送ってくれました。企業としては、そんなに無理も無いお手ごろ(?)な金額からスポンサードできるんだなーと。
Jのどこかに「エフネットスポーツ」なんて見つけてみたら嬉しいなぁーと想像しつつ・・・

現在ホーリーホックの、ホームグラウンドは笠松運動公園です。
公園内の体育館では、フットサルの関東リーグも開催してました。
そのグラウンドの収容人数は22002人。
2人て。
わかりますよ。2002年の2人だって。
でもそんなに拘らなくても・・・・
なんか過去のいびつな遺産を感じてしまいました。。

ちなみに笠松運動公園はかなりでかいです・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内