スタッフブログ

初心者クリニックを終えて・・・

2007年05月22日

参加人数は健介クリニックに比べると少なかったですが、
15人参加していただきました。
うち女性が4人。

内容はともかく、皆さんの笑顔が見れて良かったです。
といっても僕が一番楽しんでいました・・・・

僕が楽しまないと、楽しさなんて伝わらないと思ってます。
自己満足かもしれません。

内容は、ドリブルを多く取り入れました。
言い方が失礼かもしれませんが、出来ない方に合わせたメニューです。昔からこういったクリニックは難易度が高いと感じていました。なので誰でも出来る事を念頭に置きメニュー作成をしました。
ただ単純な事作業の繰り返しにならないように気をつけて。

これから月2回で開催します。
僕自身もとても楽しみです。
もっと勉強していきますので是非起こし下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内