スタッフブログ

バカヤロ・・・・

2007年05月26日

平沼にて大学リーグ・・・・
はしかの影響で1週間まえに10試合予定されていたのが、
何と5試合。

週明けに早稲田、そして専修、法政多摩、明治・・・・

やんなっちゃいました。
そしてどんどんはしかの事を詳しくなる。
そしてはしかによる休講の大学の予想を立ててしまう・・・

そして26日当日・・・
朝11時。午後に予定されているチームから電話。
まさかと思い、電話に出る。電話の相手は、慶応生。
そうです。まさかの午後から休講・・・・
迷った結果、試合を延期。
相手チームに電話。するとほとんどが横浜にいると・・・

試合数が減ったので夜施設が空いてしまうので、
夜の時間帯を大学リーグOBの関東1部リーグ所属の権田FCに貸しました。
なので権田にお願いして、彼らと練習試合をしてもらう事に。
ありがとう。権田FC。今年も持ち前の気持ちと粘りで関東1部リーグを勝ち抜いて下さい。今年こそは応援に行きたい・・・

そんなはしかに振り回された1週間でした・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内