スタッフブログ

ユニフォーム談義・・・

2007年06月02日

柏のコートで仲のいいお客さんチームとユニフォーム談義で盛り上がりました。
とっても個性的な方が多いチームで、ユニフォームもどことも被りたくない事をこだわっているようです。

実際に、冬に発売したF−NET×goleadorスウェットを番号を入れてユニフォームしております。プリントにもこだわりがあって、
胸のgoledorロゴの真上にるびをふる感じでチーム名をプリントしてgoleadorをチーム名で読ませようと・・・
よく漫画であるのですが、本気と書いてマジと読むみたいな感じですね。

そして今回夏用のユニフォームが欲しいという事になり、色々とアイデアを出しあってみました。
普通のタンクトップやポロシャツなどをユニフォームにしたいと言う話が出ましたが、まぁそこまでインパクトはないという事に。
その話のなかで一番インパクトがあり、尚且つ実現性も高く、そして何より形はどこも被らないとして出た物は・・・・
Yシャツ。
僕はかなりいいと思います。色は被るかもしれませんが、いまだかつてYシャツチームは見たこと無いですね。
プリントを多く入れればかなりいいものが出来上がる気がします。
シャツ自体のコストも低いし、サイズも豊富で誰でも手に入れることが可能なのですし、形も変わりようが無いのでメンバーが増えても安心ですよね。
耐久性は心配ですが・・・・

結果として却下になってしまいましたが、僕はかなり実現性が高い物だと思いますので、どんどん押していきたいとおもいます。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内