スタッフブログ

キリンカップ・・・

2007年06月05日

キリンカップ、対コロンビア。
約7年ぶりのサッカー観戦でした。
やっぱり生はいいですね。興奮します。
気持ちもいいですしね。

試合を通じてコロンビアの中盤はかなり上手く見えました。
派手さはなく、難しさもなく、さらりとこなすコロンビアの中盤。
日本の中盤よりレベルの高さを感じました。
特に前半はコロンビアのDFが連動がしっかりと出来ていてとっても美しかったです。DFの連動の美しさはやはり生での観戦じゃないとわかりませんね。

後半はコロンビアの運動量が著しく落ちたのがびっくりでしたが、
中1日では仕方の無い事だと思います。
後半一番目立ったのは、羽生選手。
量、質ともに半端なかったです。
羽生選手が入ってかなり日本に躍動感がでました。
それまで中盤の選手はみんな足元でしかもらえない人だったので。

点は入りませんでしたが、見ていて面白い試合でした。
中澤、阿部のCBはかなりレベル高かったです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内