スタッフブログ

しばらくぶりに・・・

2007年08月20日

大変申し訳ございません。完全にサボっておりました・・・
多方面の方からお叱りと励ましを受けて目が覚めました。
結構ここを見ている人が多いのだと改めてさせていただきました。。

ただ、8月27日よりサッカー大会の為、波崎に入ってしまうのでまた長期中断になってしまいますが・・・・

かなりの暑さもまだまだ続きますが、体調には十分気をつけていきましょう。
エアコンの使いすぎは体にも環境にも優しくないのでできる限り効率よく使わなくはいけませんね。

地球温暖化の影響を著しく受け、エコの動きが大きくなっています。
コンビニやデパート、オフィスなどエアコンが効きすぎている所がほとんどです。
暑いのはわかりますが、どうにかしてもらいたいとも思います。

ただ、それらのより圧倒的に家庭用のエアコンのが多いわけで、家庭でできる事にも真剣に取り組んでいかなくてはいけないですね。

石油を掘り続ける限り地球温暖化は進んでいくとは思いますが・・・
ただ個人でできることはどんどんしていかなくてはいけないですね。
それってすごくカッコいい事だと思います。
自分の事を考えず、地球の事を考える。かなりでかいですよね。

ハリウッド俳優はこぞってハイブリット車に乗り換えているそうです。
エコを考える事自体がクールなんです。
日本の影響力のある人がこぞってハイブリット車に乗り換えれば、
とってもカッコいい事に変化していくのでしょうね。。

カッコいいからエコ。邪かもしれませんが、エコの入り口としてはいいと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内