スタッフブログ

道の真ん中で・・・

2005年05月09日

とても腹立たしい経験をしました。しかしなんでか僕には理解に苦しみます・・・

そうそれは車での移動中のこと・・・

僕の前のは軽トラで農作業用の車らしくとってもゆっくりでした。まぁ急いでる事もなかったのでゆっくりだなぁおっちゃん。程度にその車の後ろを走ってました。
ただ一般的にはだいぶ遅いので結構車は後ろに続いてましたけども。

そしてそれは急に起こりました。。。
そして怒りました。。。

その軽トラが左にウインカーを出し、路肩に止まりそうだったので僕は路肩に止まった事確認して右ウインカーを出して追い越そうとしたその瞬間・・・
後ろの車が僕の車まで追い越そうとしてました。
僕はすかさず止まって悪意のないリアクション「うわーあぶね(叫び)」
実際気付いてなかったら事故だったと思います。
しかしその車の運転手は何を考えていたかわかりませんが、その僕の叫びに反応して道の真ん中で止まり窓を開けなりやら僕にいちゃもんをつけてきました・・・・
道の真ん中で・・・
僕も相当頭に来たので、文句の一つでも言ってやろうと思いましたが、対向車がどんどん近づいてきていたので無視して先に行けって手でやりました。。

なんなんでしょう。。。
僕には理解できません。僕は悪くありません。

と思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内