スタッフブログ

まさかの・・・

2007年10月27日

台風・・・・
雨風ともにかなりの強さ・・・
大会を中止に。朝7時の段階ではそんな強くは無かったですが、
時間が経つにつれて激しさが増してきました。。。

大会を中止にするのは、かなり悩みます。
楽しみにしている人がほとんどでしょうし、もしかしたらなかなか会えない仲間もいるかもしれません。普段ならかなり決断が必要ですが、今回は珍しくすんなりと決定しました。
わずかの間で雨、風の激しさが格段に増しました。

昼前からピークが近づき、強風、豪雨となり大会を中止してよかったと感じました。
結構多いのが中止した後天気が小康状態になったりとするのですが、今回はどんどん激しくなっていきました。。。

しかし10月末にしかも敢えて土曜日に台風が来なくてもいいんじゃないかと本気で思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内