スタッフブログ

報告・・・

2007年12月16日

本日は、慶応大学湘南藤沢校舎にて大学リーグでした。
その際に、関東1部リーグ権田FCに所属するメンバーから1部残留の報告を受けました。
シャークスが関東リーグ脱退の為に、最下位チームのみが2部チームとの入れ替え戦となります。勝ち点的に最下位にはならない為残留が決まりました。

2年連続で関東リーグ1部を戦い、3年目も関東リーグ1部に在籍。
下位ではありますが、僕はとても嬉しいです。
学生時代からメンバーも若干入れ替わっておりますが、ほぼ変わらないメンバー。
当時からずば抜けた選手はおりませんが、結束力と運を武器に戦っていました。

僕は、彼らのようなチームが活躍し結果を残してくれる事に希望を感じます。
彼らより上手い選手は沢山います。でも彼らより強いチームはそういません。

個人的には、関東リーグ2部に降格して、ZOTT、ミリオネア、ファンターズなどと学生リーグの熱戦の再演を見てみたかったです・・・怒られちゃうね(笑)

それだったらみんな1部に上がって、1部で見せてくれたほうが嬉しいですね。
1部にはもりくまやGAZILの面子もいますので。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内