スタッフブログ

星野JAPAN・・・・

2007年12月04日

僕はサッカーも好きですが、野球も大好きです。
サッカーを始める前は野球小僧で、将来の夢はライオンズのエースでした。
なので星野JAPANを応援してます。

韓国戦はいい試合でした。
ずっと見てました。
WBCでは、韓国には勝てず世界一になりました。
韓国が強いのは良く知ってます。

一進一退。

野球観戦はサッカー観戦より緊張します。
手に汗握るってこういう事なんだろうと思い、僕も緊張しました。

大人がしかもトップアスリートが必死になってます。
ガッツポーズも雄たけびもすごいです。
TVでもびりびりきてました。

今年は野球が面白くてよく見ました。
しかしこの日韓戦はサッカーのどの試合よりしびれました。
あの試合を見てしまったら、野球少年が沢山増えると思います。

どのスポーツもしびれる試合を多くすることが一番の普及ですね。

長嶋茂雄さん言ってました。「あの緊張感は好きだよ」
その言葉にもまたしびれました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内