スタッフブログ

関東大学フットサルリーグ2007

2007年12月26日

レギュラーシーズンが終了しました。やっと・・・
残すは、2月のプレーオフのみです。
今年は大幅にチーム数が増え、それに伴い試合数も増加し、しかも麻疹の煽りをもろにうけたため、年末にパンパンのスケジューリングをしてしまいました。
選手のみなさんには迷惑をかけてしまったと反省しています・・・

参加チームには本当に感謝しています。
小さい問題は少なからずありましたが、特に大きな問題がなく滞りなくリーグを運営させていただきました。多くの参加選手が意識を高く持ってくれたからだと思います。

ただ、まだ選手によって、モチベーションのばらつきがあります。
積極的な選手と、やらされている選手。それは仕方ないところではありますが、
少しでも減っていければと思います。

4年生の多くは僕のところに挨拶に来てくれました。
それだけでも頑張ってやってきた甲斐があります。
そして花束やプレゼントをくれた学生もいました。
でも感謝するのは僕のほうです。皆が一生懸命じゃなかったら僕も一生懸命じゃなかったかもしれません。
そんな卒業生に馬鹿にされないように来期もまた気合いいれて頑張っていきます。
そして参加選手と一緒に頑張って行ければと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内