スタッフブログ

スーパーだった・・・・

2008年03月02日

ゼロックススーパーカップ。
鹿島の上手さと強さ、そして詰めの甘さが目立つ内容でしたね。
広島の久保選手が登場してから雰囲気ががらっと変わったのを感じたのは僕だけではないと思います・・・
スタジアム全体がTVを見ている全ての人がもしかしたら鹿島の選手までもが久保選手に対して期待している・・・といった雰囲気でした。
実際流れが変わっていくのが凄いと思いますね。
ブランクがあってもスーパーな存在です。

そしてスーパーといえば主審の家本さん。
試合自体は選手間では全く荒れてないですし、特に酷いファールもなくて、
あれだけカードを連発できるのはスーパーです。
ホント選手に信頼されていないというか、選手を信頼していないというか・・・
昨日の試合だったら誰が吹いても荒れないような内容でした。
高圧的な態度と乱発カードが気になるだけの審判でした。

鹿島も広島も来週からのJ頑張ってください!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内