スタッフブログ

大学リーグ代表者会議後の・・・

2008年04月14日

FFC東川口で関東大学フットサルリーグ2008の代表者会議を開催しました。
今年度は1部12チーム、2部36チームで運営していきます。

今年は、昨年よりも関東都県リーグの開幕が早いので、大学リーグとの兼ね合いが難しくなってきました。
協会主催試合を優先してもらいたいですが、それではこちらのリーグ戦が滞ってしまいます。しかも規模も大きくなり、把握仕切れていない状況でもあります。

しかし、学生には少しでもフットサルできる環境を与えたいと思っています。
せっかく大学で出会えた仲間とわずかな時間を濃く生活してもらいたいです。
今しか出来ない仲間と、今できるフットサルを存分にしてもらいたい。

ただ、甘えや惰性ではなく、真摯に取り組んで欲しいです。
無駄にやろうと思えばいくらでもできます。ただ無駄にやるならば、やらないほうがいいでしょう。時間もお金も無駄になります。

気合入れてやって欲しいですね。僕も気合入れてやります。

今年の代表者会議後の交流フットサルには11人しか参加しませんでした。
昨年は30人程度参加してもらいました。かなり寂しさも感じます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内