スタッフブログ

移籍・退団・・・

2008年04月12日

Fリーグチームの移籍・退団が活発になってきましたね。
一番の衝撃は、町田の相根選手の引退の発表。
第1人者の引退は本当に驚きでした。
フットサル界では初のJFAのアンバサダーにも就任させたという事で、
今後の活躍も期待しております!!
相根選手お疲れ様でした!!

次に驚いたのは、昔から交流のあるFUGAのキャプテン木村選手の浦安への入団。
プレスリリースがある前からちょっとFUGAの選手と連絡を取り合っていたので、
尚更びっくりしてしまいました。
木村選手はとっても真面目で良い選手です。浦安には良いベッキ多いです。
しかし彼ならFのピッチに早々とたつと思います。とっても期待してます。

浦安に所属していた冨金原選手、大阪に所属していた岩岡選手も残念ながら退団となってしまいました。彼らを学生の頃から知っている僕にとっても寂しいですが、彼らならばどこに移っても頑張れると信じてます。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内