スタッフブログ

チャンピオンズリーグ。

2005年05月26日

大大大大逆転でリバプールが優勝しましたね。
前半を見る限りでは、ミランが完全に優勝すると思ってました。
勝負ってホントわからないですね。

世界一を決める試合であんな形で試合がひっくり返るのだから、
あきらめたらそこで試合終了って事がよくわかります。

やっぱサッカーは面白いです。

ちなみに僕はマルディーニと誕生日が同じです。
ウイイレでは必ずマルディーニ取ります。
それと今ウイイレではミランです。
ホント好きです。
ちなみにミランでキャプテンになったのは、マルディーニ親子とリベラとバレージの4人だけのはずです・・・
ちなみに今でもバレージが世界一のDFだと思ってます。
それとそれと僕も6番でCBでした。
6番は今でも拘ってます。。
2番目は柱谷哲二です(笑)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内